ご縁市運営委員会が開催されました

5月28日、商工会議所にてご縁市運営委員会が開かれました。

 5/28ご縁市運営委員会

まず前回の反省点として、品物が足りなくなるほど盛り上がったところ、あまりお客さんに参加してもらえなかったところ、と、集客にバラつきがあったっことなどが挙げられました。

続いて、次回第44回ご縁市のイベント予定が話し合われ、運営委員会で行う『夏のスイーツフェスタ』や連合青年団主催の『紙粘土で作るメモスタンド』、仁愛大学主催の『傘のペイント』と『アメ玉つかみどり』、そしてらてんぽ主催の『父の日メッセージカード作り』等が提案されました。

運営委員会で行う『夏のスイーツフェスタ』は、4月に好評を得た『春のスイーツフェスタ』の第二弾として、今回は和菓子をメインに展開していきます。
10種以上もある和菓子の中から6個を選び、更にコーヒー(冷,温)・お抹茶(冷,温)・ジュース等のドリンクを一杯お付けして、1,000円でのご提供となっています。
場所は今回もつつじホール1階の「喫茶なごみ」さんをお借りして、第1部10:00~11:30、第2部12:00~13:30に開催いたします。
当日はその場でのイートインはもちろん、お持ち帰りもOKとなっていますので、是非お越し下さいませ(人∀・)

6月のご縁市もどうぞよろしくお願いします!

 


Comments are closed.