◎ 11月ご縁市・誠市が開催されました ◎

こんにちは!
11月8日(日)にご縁市誠市が開催されました♪

ご縁市は今回歩行者天国となり、小雨ながらも
たくさんの方にご来場いただきましたよ☆
DSC01125この日は、秋の火災予防運動ということで、
消防車がやってきました!
DSC01174また、水消火器体験や、煙体験など、
実際火災が起きた時の対応を体験できましたよ!
DSC01172DSC01201鯖江警察からパトカーもやってきて、
たくさんの家族連れでにぎわいました☆
DSC01182らてんぽでは、河和田の職人さんたちによる
漆器の絵付け体験を開催♪
DSC01165みなさん真剣な表情で丁寧に絵付けをしていました☆

この日はさばえ水ようかんフェスタを開催!
今年も多くの方に水ようかんの食べ比べセットを
購入いただきました♪
DSC01134おとなりでは、JK課のスイーツを販売!
かわいいオリジナルスイーツがたくさんありました♡
DSC01150誠市では、カラーガード隊のパフォーマンスや
ディキシーハピネスの演奏がありました♪

IMG_0127IMG_0169来月は年内最後のご縁市・誠市です!
12月13日(日)も
ぜひお越しくださいね~♪


Comments are closed.