◎ 12月ご縁市・誠市が開催されました ◎

こんにちは!
今年も一年ご縁市誠市にお越しいただき
ありがとうございました!

年内最後のご縁市では、日頃の感謝を込めて
ぜんざいのふるまいをおこないました★
DSC_0761DSC_0766この日は、クリスマスも近いということで、
スタッフは全員サンタ帽をかぶりおもてなしをしましたよ★

また、らてんぽ内では、年賀状に使える
消しゴムはんこワークショップを開催!
DSCF2673みなさんそれぞれ好きな図案を選んで、真剣に彫っていました。
とても上手に彫れていましたよ♪
DSCF2676誠市では毎年恒例!もちつきが行われました!

DSC_0084DSC_0103ほかほかのもち米をついて
とってもおいしいおろしもちになりました★
DSC_0221また、シンガーソングライターの
ナオリュウさんのライブが行われ、
観客の方は終始聞き入っていました♪
DSC_0282DSC_0260今年も一年ご縁市誠市にお越しいただき
ありがとうございました✿

来年は3月13日(日)開催となります!
それではみなさま良いお年をお迎えくださいね~❀


Comments are closed.