「Go To トラベル事業」地域共通クーポン取扱店舗登録説明会のお知らせ

観光庁発表のとおり一般社団法人日本旅行業協会を代表とするツーリズム産業共同体では、「GoToトラベル事業」に関し、観光庁より業務委託を受け事業を進めています。
本事業は、旅行商品等の販売に対し、旅行商品価格の1/2相当を支援するものであり、支援額の一部を旅行代金・宿泊料金の割引にあて、残りを地域共通クーポン(旅行者が旅行先において、地域共通クーポン取扱店舗(旅行先の土産物店、飲食店、観光施設、交通機関など)にて、商品の購入やサービスの提供を受ける際に利用するものとして購入者へ付与するものです。
このたび、上記共同体として事務局を本稼働し、事業の一層の促進を図るとともに、地域共通クーポン券の運用開始にむけ地域共通クーポン券取扱店舗の募集を開始する運びとなりました。
つきましては取扱店舗向け説明会を以下の日程・場所で実施しますので、ご参加のほどよろしくお願い致します。

事業者向け公式ホームページ
【取扱店舗様向け説明会の実施】
1.場所/日時
【福井市内】
ザ・グランユアーズホテルフクイ 3階 天山の間
9月9日(水)/9月11日(金)/9月15日(火)
福井パレスホテル 3階 鳳凰の間
9月16日(水)/9月17日(木)
時間はどの日についても
午前の部:10:30~12:30 午後の部:15:00~17:00 となります。
ご都合が合わない方はオンライン説明会も実施しております。
9月7日(月)8日(火)9日(水)10日(木)11日(金)
9月14日(月)15日(火)16日(水)17日(木)18日(金)各日2回
午前の部 10:00~11:30
午後の部 15:00~16:30

2.会場/時間/説明会参加申し込み方法
詳しい会場の場所及び開催時間につきましては、GoToトラベル事務局公式サイト(事業者向け)内の「地域共通クーポン制度説明会」にて「福井」をご選択頂きご確認をお願い致します。
オンライン説明会についても同様に公式サイトよりお申込みができます。
また、説明会参加に関しては、3密を避ける為に参加人員の上限を設けている関係で、上記サイトにて事前登録をして頂く必要がございます。事前登録をせずにご参加いただくことは出来ませんので予めご了承ください。(メール・電話等での受付はしておりません)

お問い合わせ先:【事業者向けコールセンター】TEL:0570-017-345
※ご不明な点等ございましたら上記コールセンターまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました