上手な対応でお客様をファンに変える‼                                            セミナーのご案内『顧客満足を引き出す苦情クレーム上手な対応』

セミナーのご案内です。
日時:12月4日(金)PM2:00~5:00
場所:鯖江商工会議所2F会議室B
内容:『顧客満足を引き出す苦情・クレーム上手な対応』
講師:柴田 純男氏(柴田CSマネジメント㈱代表取締役)
受講料:無料
定員:30名(先着)

近年、情報化社会の進展による購買スタイルの変化や消費者の権利意識の高まり、ニーズの多様化に伴い、苦情やクレームが多くなっています。ただ、苦情やクレームはお店への期待値の裏返し。上手な対応によって、お客様をファンに変えることも可能です。このセミナーでは、対人心理を活かした会話のテクニックや難しいクレームの対処法について事例を交え、伝授します‼
講師の柴田先生は、㈱阪急百貨店で21年勤務。その後、㈱ヨックモックで営業本部長を歴任し、新規事業や苦情対応も経験されています。豊富な経験から培った知識と心理学的見地からの解説には定評があり、多方面から高い評価を得ています。
この貴重な機会に是非受講してみませんか?
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