次世代型データプラットフォーム CCI DataDX

 ともに歩んできた中⼩企業と商⼯会議所には、⻑年にわたる信頼関係があります。この信頼関係を基盤に、商⼯会議所には、業種を超えた企業情報が集まっています。私たちは、これらの情報が⽇本の未来を担う重要な要素であると考えています。そして、その価値を最⼤限に引き出すために、私たちは商⼯会議所が保有するデータを、常に安全かつ安⼼して保存し、新しい価値を創造するための次世代型データプラットフォーム『CCI DataDX』を開発しました。
 CCI DataDXは、私たちが商⼯会議所のために⾃信を持って作り上げたプラットフォームです。私たちは、このプラットフォームがみなさまの強⼒なパートナーとなることを確信しています。

CCI DataDXの特徴について

CCI DataDXには3つの特徴があります。
①データ保護 ②AIデータ活用 ③Googleドライブとの連携


2022年3月、当所にてランサムウェア感染したことを確認しました。

マルウェアやランサムウェアの感染で今まで以上にデータを守る対策が必要となりました。
そこで、商工会議所の業務効率化や知的財産の保護に役立てます。


CCI DataDXはGoogleドライブと連携します。

共同作業にてGoogleドライブに保存したデータはCCI DataDXにバックアップが行われCCI DataDXから外部企業や会員企業様とのデータ共有が可能となります。

CCI DataDXは他サービスとの違いも明確であり、連携するGoogleドライブで補えない部分を補完します。

価格について

主なラインナップは上記の通りです。
CCI DataDXは、ハードウェアを使わないため、維持管理のコスト削減や情報共有の効率化が見込めます。


CCI DataDX お申し込みの流れ

①お申込みフォームに希望の内容を入力

②担当者より連絡を差し上げます


鯖江商工会議所 DX化推進事業係
TEL:0778-51-2800

タイトルとURLをコピーしました